
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

MJ八段へ昇格

2011-04-23 Sat 23:48
先週行われたサンマ全国大会で見事に入賞
今日賞品を受け取りに行ってきた(筐体で)
スペシャル宝箱と経験値400、「20期全国大会入賞」の肩書きを手に入れた

経験値400のおかげで六段→八段に昇格

DVC00335.jpg  DVC00334.jpg

女で麻雀打てるってカッコイイ!
なんていう理由で始めた麻雀だけど
ついにここまで来たかーって感じで

TPも頑張ってね!!
同じ女性として応援してますッ!!


攻めと守りを使い分けて
この振込み率を維持できるように頑張りたい

MFCは勝ち負けがすべてだけど
MJは当たり牌をおさえてれば評価ポイントが付く
MJいいよMJ

11時にゲーセンに行って終わって時計を見たら夜の7時だった
さすがに疲れた


【おまけ】
DDRのDP頑張ってます
Theory of Eternity(激)とDecade(激)クリアしました
初めての足12クリアです
別窓 | MJ | コメント:4 | top↑

| MJとFF11をガンバる人のブログ | 奇跡再び…>>
この記事のコメント
| 冫、) MJは役牌がきやすいのかな?MJ>MFC
(*´・д・)(・д・`*)ネー。

DDRも順調に頑張ってますね。
σ(・_・)も頑張るじぇ!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
2011-04-24 Sun 07:21 | URL | 松五郎01 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
 Theory of Eternity(激)クリアお見事ですw
楽しい譜面だけど、地味に難しい譜面と思っていますw
このペースなら☆13も行けそうですねw

 なんか今からゲーセン行きたくなってくるよw
2011-04-24 Sun 15:36 | URL | hnaru #-[ 内容変更] | top↑
一応女性で、コードネームの頭文字が同じトーテムポールが通りすがりますよぉぉ(笑)
お久しぶりです☆

先日の役満三連チャン、お見事でした!!
私なんてまだスーアン・字のイーソ・ホンイー絡んだ数えしか出せてませんよ;
最近は麻雀もデラーもサボり気味(汗)そのせいで、4段→3段行き来して・・・デラなんてLv.8でフリーズし出しました(笑)
でも七段取るまで頑張りますよぉ!!



マジハロ延期ないわぁぁ(泣)
2011-04-28 Thu 18:20 | URL | トーテムポール #-[ 内容変更] | top↑
>>松さま
MJは評価ポイントつくからいいですよ!
DDRはまだまだ体力がなくて…orz
今の目標は六本木verA(踊)の反復横とびクリアですw
お互いがんばりましょー!!


>>なるさん
クリアといってもDですが…orz
見てると簡単そうだけど実際にやってみるとキツイですねぇ
☆13とかまだまだ無理です><
Decade(激)選んだらまさかのスキップ譜面でびびったw
初めてのスキップ譜面だったけど意外となんとかなりましたw
あぁ、ゲーセン行きたくなってきた…


>>TP
こんちわーありがとうございますー
7月15日の1時間内に希少役満3回といい、15日という日にちは縁があるらしいです(*ymy*)
三人打ちやれば役満はポンポン出るよ!
デラは引退して今やってる音ゲーはDDRのみ…orz
この前久々にデラやったが自己ベスト-500たたき出して引退を決意。

関東に来たときにはダブルデートでもしましょう!
彼氏に「リフレクA1で勝てなくても頑張ってください」とお伝えくださいw
私も今付き合ってる彼のご両親に会ったりして、仲良くやってまーすb
2011-05-02 Mon 21:40 | URL | える #c9g6TEfM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| MJとFF11をガンバる人のブログ |
