スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あけましておめでとうございます

2011-02-03 Thu 18:39
鬼はぁ~外ぉ~!!

気づいたら1月更新できず
そして節分

今日は黙って恵方巻きを食べたいと思います



今年に入ってから仕事の時間を延ばしたら
自分の時間がなくなってしまった
いろんな人に買ってきた大阪みやげもいまだに送れてない…orz

しかし そのおかげで仕事は昇進できそう
横浜に引越してて半年 かなり仕事は頑張った(と思う
まあ3月の試験に合格できればの話ですが…
ミスドの制服にネクタイができるかどうかの大事な試験なので
頑張って勉強してる最中でございます

今日から日曜日まで休みなので
お勉強とお部屋掃除を頑張る



年末…
一緒に住んでる人にGREEを誘われてハマってしまった
自分の会社のゲームを試しにやってみたところ面白くて
一緒に「や ら な い か」と誘われた




おもしれぇー!!

誰かやってる人いたら一緒に遊びましょう~



先週の日曜日
秋葉原と六本木へ行ってきましたー

秋葉原は一度行ってみたくて行ったんだけど…
なんか息苦しくなって気分悪くなってきた…

DVC00321.jpg DVC00320.jpg


六本木はコナミスタイルへ行くために
日曜日のコナミスタイルは大繁盛!
デラの下敷きとクリアファイルを買ってきた

DVC00319.jpg DVC00318.jpg

鍵盤の下敷きとターンテーブルのクリアファイルw
実際の鍵盤と同じサイズだったので これでDPの練習でもしようかと思いますw




らき☆すた一番くじやったらフィギュア当たったー!

DVC00322.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | top↑

<<デラ引退&DDR DPデビュー | MJとFF11をガンバる人のブログ | 大阪旅行>>
この記事のコメント
| 冫、) ウチは毎日更新してますぜ!?
( ´艸`)ムププ

正社員試験かな?
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

携帯ゲームは最近触ってないなw
ってか料金抑える事しか考えて無いのでw
(*´・д・)(・д・`*)ネー。

久々に秋葉原の写真を見たら変わってなくてワロタw
今だったら色々買いたい物物色したいけどね~
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コナミスタイルのお店ってあったのかwwwww
行ってみたいでゴザルw

らき☆すたのかがみん写真が大きすぎw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2011-02-03 Thu 20:10 | URL | 松五郎01 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あけおめですwww

 昇進試験頑張ってくださいw
やり甲斐があっていいなぁw ネクタイをつけたエルさんを一度は訪れてみたいものですw 自分は逆の意味で追い込まれています。もうすぐ結論がでそうです..

 携帯ゲーム..昔はiphon対応してなかったけど、今はどうなんだろ?

 コナミスタイルいいなぁw
自分も一度行きましたが、凄くおしゃれなビルの一角にあるんですよねw ラブプラス1/1ポップが置いてあって場違いを感じましたw また行きたいなぁw
2011-02-03 Thu 23:32 | URL | hnaru #-[ 内容変更] | top↑
あ、六本木のコナミスタイル行きましたよ~。12月23日に^^
なんかラブプラスのアイテム??発売日だったらしく長蛇長蛇の列;外までレジ列できてた^^;
そのため全然見られなくてさ・・・そんなファイルがあるなんて知らなかった!!ラブヲタめ・・・邪魔しやがって(怒)
その日コナミ本社休みだったけど、憧れのRyu☆さんに会うためしばらく玄関前に張り付いてたよ(笑)

ミスド今だけ100円だよね(笑)
パイは120円だよね(爆)
頑張ってね(^^)
2011-02-12 Sat 22:53 | URL | トーテムポール #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| MJとFF11をガンバる人のブログ |
