
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

MJ八段へ昇格

2011-04-23 Sat 23:48
先週行われたサンマ全国大会で見事に入賞
今日賞品を受け取りに行ってきた(筐体で)
スペシャル宝箱と経験値400、「20期全国大会入賞」の肩書きを手に入れた

経験値400のおかげで六段→八段に昇格

DVC00335.jpg  DVC00334.jpg

女で麻雀打てるってカッコイイ!
なんていう理由で始めた麻雀だけど
ついにここまで来たかーって感じで

TPも頑張ってね!!
同じ女性として応援してますッ!!


攻めと守りを使い分けて
この振込み率を維持できるように頑張りたい

MFCは勝ち負けがすべてだけど
MJは当たり牌をおさえてれば評価ポイントが付く
MJいいよMJ

11時にゲーセンに行って終わって時計を見たら夜の7時だった
さすがに疲れた


【おまけ】
DDRのDP頑張ってます
Theory of Eternity(激)とDecade(激)クリアしました
初めての足12クリアです
別窓 | MJ | コメント:4 | top↑

| MJとFF11をガンバる人のブログ | NEXT
