
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

誕生日

2011-03-28 Mon 20:48
土曜日は誕生日でした

ラウンドワンでDDRをプレイしてから
しゃぶしゃぶ食べに連れてってもらいましたー
ごちそうさまでしたー


DDR(DP)は着々と進歩してます!
AA(踊)がC→Bに上がった!
SPそっちのけでDP練習中

Freezeって曲やったが本当にフリーズだらけでヤバかった…orz

あー、あとACでラブプラスやった!
公開羞恥プレイでした❤
女でも恥ずかしかったから男の人とかもっとだろうな…


そしてFF11を半年ぶりに再開
もらえる経験値が倍ぐらいに上がってて
レベルの上がり方はハンパねぇ!
一緒に住んでる人と楽しく狩り
気づいたら8時間やってた!

FFのオンラインは微妙だろー(・´з`・)

って最初は思ってたけど
やればやるほど面白い!
14は微妙らしいけど。

2人でもできないクエストは
一緒に住んでる人のお友だちにでも協力してもらおうかなー
Rさん見てますかー!?
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑

| MJとFF11をガンバる人のブログ | NEXT
