
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大阪旅行

2010-12-31 Fri 01:00
一緒に住んでる人と大阪旅行へ行ってきました

23日に映画を観てから新宿から夜行バスで出発

24日の朝に大阪(USJ)へ到着
早く着きすぎて門が開いてないw

DVC00310.jpg

マクドで朝マックを食べてから再び突撃

DVC00311.jpg

開園40分前から並んで前のほうをキープ
後ろを見たらあっという間に行列になってた
さすがイブ!

9時に開園していろいろ遊んで
17時45分 ツリー点灯ショー

DVC00313.jpg

感動のあまり泣きそうになった
アトラクションもよかったけど ショーが一番心に響いた
最高のクリスマスイブでした


園内のライトアップもきれいでした

DVC00314.jpg DVC00312.jpg



USJを出て ホテルに行く途中
ツイッターで知り合ったDPerの方とゲーセンでご対面
刺激されてちょっとやる気出たw

らいちさんありがとうございました(*vωv人)


25日
ホテルで朝ごはんを食べてミナミ探索

DVC00317.jpg DVC00316.jpg

クレープココリコのクレープ と わなかのたこ焼き

遠征を稼いで梅田へ移動

HEP FIVEの観覧車に乗って 夜景撮影

DVC00315.jpg

22時50分に再び夜行バスで新宿へ出発


あっという間の大阪旅行でした

この旅行は9月から楽しみにしてたから本当に楽しかった



今年も残すところ23時間ほどとなりました
9月に横浜に引っ越してから忙しくてなかなかブログも更新できず
それなのにコメントをくれてる方々 ありがとうございます┏○ペコッ
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします┏○ペコッ
別窓 | 日記 | コメント:5 | top↑

| MJとFF11をガンバる人のブログ | NEXT
